I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!


Category: スポンサー広告  

鹿島釣り情報 7/27(^.^)

Category: 吉田樫雅の鹿島釣り情報  
毎日毎日暑いですね~(>_<)
でもナイトシーバス&アジングは涼しくて最高(^.^)
夜の海は涼しいですよ!

で、魚釣れたらもっと最高(笑)
今日の鹿島はアジもシーバスもイマイチでしたね!
2012072801020000.jpg
シーバスも1番サイズが良くて60。
外道のアイナメは良いサイズでしたが(笑)


アジも
2012072801450000.jpg
アジフライサイズと南蛮漬けサイズ(笑)


潮はダラダラ潮!まあ、釣れない時もありますよね(>_<)
明日も鹿島!気合い入れ直して明日も頑張ります(笑)

明日につづく……!

ブラックフィン29メンテナンスだぁ~(^.^)

Category: ボート関連  
本日マイボートのキャンディー『ブラックフィン29』のヘルムシートが出来上がり(^.^)
組み立てました!
2012072619130001.jpg


2012070417170000.jpg
カッコ良く出来上がりましたよ!
もう少しでカジキの居る黒潮に行ける様に頑張ってます!

つづく(^.^)

本部ヒラマサ&シーバス食事会(^.^)

Category: 吉田樫雅の日常  
でた(笑)
本部ヒラマサ&シーバス食事会(^.^)
またまた楽しいメンバーで食事会(^.^)
今日は本部長と舎弟頭、小沢相談役が欠席。残念!

本日のメンバー紹介。
2012071819290001.jpg
池田企業舎弟。
海保舎弟頭補佐。
釣りバカスーサンこと(笑)鈴木
ウチのヒラマサレコード11キロを釣りあげた半田さん(^.^)
吉田樫雅の5人。


いつもの居酒屋『味彩』。
大将の松ちゃんいつも、ありがとう(^.^)
料理は抜群!

今日のヒラマサ&シーバス・・・メニューは、

ヒラマサ、スズキの刺身
2012071819290000.jpg

スズキの天ぷら、マジに美味いです。
2012071819420000.jpg

スズキとヒラマサの寿司。
2012071819580000.jpg

スズキのかぶと蒸しはポン酢で美味いです。写真は忘れました(笑)

2012071820040000.jpg
あとはスズキの、あら汁でした。


釣りたての魚は何にしても最高に美味い!
また、料理が上手い職人が造ればなおさら最高に美味い!間違いないね(^.^)

美味しい魚が居る海を大事にしなきゃダメですね!
海に感謝!美味しい魚に感謝!楽しい仲間にも感謝!ですね!
嗚呼!楽しい、美味しい、嬉しい、最高な気分です!

本部ヒラマサ&シーバス食事会、またやりますよ(^.^)

釣れたらね(笑)ゲラゲラ♪



7月17日鹿島釣り情報

Category: 吉田樫雅の鹿島釣り情報  
7月17日。今日も今日とて(笑)鹿島港(^.^)
2012071718330000.jpg


今日で3日目!
ヒラマサゲームに魅せられて!
メンバー藤崎が有給を使い来ましたよ!
気合い十分!やる気マンマン!
前日からのメールで準備万端のメールあり(^.^)
一生懸命ラインシステムを組んで釣りたい気持ち伝わりましたよ!(^.^)
なかなかの気合い、やる気、釣る心構え・・・があっても釣れないのが魚釣り!

残念ながらヒラマサは出て来ることはありませんでした!
まあ、上手く行かないのが世の常です。
でも、最近良い感じに釣れてるシーバス。

シーバスゲームも楽しいですからね(^.^)
シーバスタックルは昨日と同じ!
数ヶ所シーバスポイントを周り写真のシーバスゲット(^.^)
2012071722180000.jpg

2012071719320000.jpg

2012071722170001.jpg
3キロオーバーを5本、フッコクラス数本釣り!
ヒラマサの外道で釣れたカンパチも数本釣り、
今日の鹿島港ヒラマサゲーム・ シーバスゲットは終了!

前日釣り上げた魚で、明日は本部ヒラマサ&シーバス食事会(^.^)
釣りも楽しいけど食事会も楽しい釣りのアフターですからね(^.^)
明日の楽しい食事会につづく……(笑)ゲラゲラ♪

7月16日鹿島釣り情報。

Category: 吉田樫雅の鹿島釣り情報  
7月16日鹿島釣り情報。
昨日に続き(笑)今日はヒラマサ&シーバスゲーム!

昨日ヒラマサにラインブレイクされた島田欣彦はやる気マンマン(^.^)
島田欣彦に池田英則に釣ってもらうタメ!また組織のタメに(笑)釣るしかない(笑)ゲラゲラ♪

魚はヒラマサ、カンパチ、シーバス、イナダです。
2012071621510001.jpg 2012071619020000.jpg
2012071621490001.jpg

2012071617570001.jpg
池田英則

2012071617570002.jpg
島田欣彦

写真を見てもらえばわかるように(^.^)よく釣りました○って感じです!



今日の俺のタックルは、ヒラマサタックル
スミス社のGTK70SJHにソルティガ4500

2012071512540001.jpg

シーバスタックルは
ラパラ社のCD-BS603Sにシマノ社のレアニューム2500
ラインはモーリス社のアバニ、シーバス1号
スミス社 パドリスト PSS-67Lにシマノ社ソフィア3000
ラインはモーリス社、アバニ、シーバス0・8号でした。
ルアーはラパラ社のフラットラップをカラーローテーションしながら釣る感じ!
ヒラマサルアーは、タックルハウス社のK2F142マイワシカラー!

また以前から鹿島ヒラマサ、ヒットルアー達も紹介しますので(^.^)ご期待くださいます!
では、また、明日も鹿島ヒラマサ&シーバスゲームだよ(^.^)
3日も釣りして大丈夫かって(笑)以外と吉田樫雅は強いです(笑)以外じゃないかな(笑)ゲラゲラ♪
頑張るゼ~

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

