I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!


Category: スポンサー広告  

美味いカツ丼屋さん(^.^)

Category: 吉田樫雅の日常  
今日紹介するお店は香取市佐原にある『おけまつ』さん
創業 大正元年だそうです!
2012062614220000.jpg


俺が子供に連れて行ってもらってから40年位はたちますからね(笑)
昔から馴染みの店は居心地が良いのと懐かしい感じ。
なんとも言えない(^.^)良い気分です。

昨夜の食事会(のメインディッシュのワラサを釣ってきた)、
池田本部預りと昼飯に。
成田から佐原まで昼飯食べに行くかね普通は(笑)


『上カツ丼』を頼み(^.^)俺はビールも呑んじゃいましたよ(笑)
昨夜から2軒はしご酒してるからさ(笑)昼のビールがヤケに美味く感じたよ(笑)
2012062614330000.jpg

お互いガキの頃に食べた味今も変わらね味!
2012062614340000.jpg
池田本部預りも
「子供の頃に連れて行かれて食べた事があるから懐かしいね~(笑)」
だって。
最高だね!

ご機嫌で店を出て、水落舎弟頭がへら釣りしてる管理釣り場まで池田の運転で行き(^.^)
上がりにまた、ビール(^.^)ビール(^.^)2ハイ呑んでIGS成田店に戻りましたよ。



『おけまつ』さん。地図は写真で見えるかな?(笑)
2012062619540000.jpg 2012062619530000.jpg
美味しいカツ丼が食べたい人は佐原おけまつで検索してください(笑)
親切じゃない吉田樫雅でした(笑)

ワラサで本部食事会(^.^)

Category: 吉田樫雅の日常  
楽しい楽しい(^.^)食事会が始まり始まり(笑)

本日の面子は、

林田本部長
水落舎弟頭
海保舎弟頭補佐
小沢相談役
池田本部預り


に本部入りを志願してる(笑)
『つり馬鹿スーサン』こと本部に入りたい鈴木
そしてオレ、吉田樫雅本部本家代表(笑)

全部で7名みんな釣り好きに散歩組にハイカイ組やらが集まってワイワイガヤガヤ(笑)
楽しい野郎達の『宴』。
2012062521550000.jpg
楽しい仲間が集まったら何しても楽しいですよね(^.^)



それに釣りたての魚があれば美味しいですよね(笑)
2012062421400000.jpg



いつもの居酒屋『味彩』でワラサを3本、ホウボウ1本ハナダイが数匹を作ってもらい(^.^)
2012062520110000.jpg
楽しい野郎達は美味い美味い(^.^)
ワラサを釣ってきた池田本部預りも
「食事会のタメに使えて良かった〃〃」でニコニコ顔(^.^)
美味しい顔に楽しい顔に喜ぶ顔がまた最高のツマミになりますね(^.^)
これなかったメンバーは残念だけどね(>_<)


また本部食事会はつづくぜ(笑)
次は夏バテしないように天然うなぎで食事会かなぁ…… (笑)

ご機嫌な吉田樫雅でした(^.^)(^.^)(^.^)

またまた緊急食事会(^.^)

Category: 吉田樫雅の日常  
本日の緊急食事会メンバー紹介(^.^)

●林田本部長
●水落舎弟頭
●海保舎弟頭補佐
●俺、吉田樫雅(笑)


本部メンバーは、みんな釣り好きな野郎達(^.^)
へら釣りにバス釣りにソルトルアーフィシング!
釣りなら何でもOK(笑)
食事会も大好き(笑)

昨日は、水落舎弟頭から「軽く食事会やりましょ!」連絡があって緊急食事会なりました(笑)

いつもの居酒屋『味彩』
ビールとノンアルコールビールとで乾杯(^^)/\(^^)
2012062220520000.jpg


料理はバツグン!
みんなで楽しい釣りの話(^.^)

2012062220520001.jpg 2012062221150000.jpg
2012062221150001.jpg 2012062221150002.jpg
カツオにマグロの刺身に揚げ出し豆腐に厚焼き玉子に唐揚げ
美味しい&楽しい食事会(^.^)
写真忘れたけど、デカ盛り焼きそばで今日も楽しい楽しい『宴』が終了(笑)

カツオにニンニクは美味い~(^.^)
けど(笑)クサイね(笑)ゲラゲラ!


関東遊道会 本部食事会はつづく(笑)

緊急の緊急食事会(笑)

Category: 吉田樫雅の日常  
6月7日は俺、吉田樫雅のこの世にデビューの日(笑)
誕生日!
喜べない年になりました(笑)ゲラゲラ

え~ぇ?いくつになったって??(^o^)
ゲラゲラ聞かない方が身のためだぜ(笑)

昼は『鰻』夜は『焼き肉』(笑)
年寄りがオーバーカロリー(>_<)
・・・あんまり気にしてないけどね!

で上がりは『関東遊道会』
最高相談役の俺の先輩?兄貴?のお店『アマキ』

ご機嫌で(^o^)呑んじゃって(^o^)、
大変なのは本部舎弟頭に本部預りでした(笑)
俺のお守りは大変かも(笑)

で、口が滑ったのか兄貴とママと約束したのが
2012060821470000.jpg
写真の真鯛のお造り(^o^)
カッコ良いでしょ!

俺が釣って来たんじゃありません!
『真鯛』を釣って来たのは『池田英則』。本部預り(笑)
気が利く男(^o^)

いつもの『味彩』のオヤジに魚持ち込んでカッコ良く造ってもらいアマキでまた(^o^)呑んじゃう感じ(^o^)
先輩もご機嫌(^o^)
写真写すの忘れたけど『魔王』もぶらさげて!


先輩はますますご機嫌。
喜んでもらえて俺もご機嫌(^o^)
内緒だけど先輩は大魔王になりますから(笑)
真鯛のお造りで乾杯(^o^)
人が喜ぶ顔も最高な『つまみ』かも。
池田英則も俺も最高って感じ(^o^)

酔っぱらって文章がワケわからなくなってたら許してね(笑)
緊急の緊急食事会だから連絡もイマイチでみんな悪いね(>_<)

釣りたての真鯛に!釣ってきた池田英則!美味しいって言って食べた先輩にアマキのママ!
美味しい顔は最高!嬉しい!良い気分!最後に楽しい釣りで繋がったメンバーに『感謝』

欲をいえばメンバー揃ってやりたいね~(^o^)
次は全員集合だぜ!(笑)

ハナダイのお造りで食事会

Category: 吉田樫雅の日常  
釣り情報ブログ? 飲みブログ?

なんだか良くわからなく成ってるI.G.S.ブログ(笑)


で、今日も今日とて、釣り大好きなメンバーが真鯛テンヤを始めて(笑)、
真鯛テンヤの聖地「大原」にメンバーが乗っこんだら、
ハナダイ五枚丸ソウダが1匹が釣れたから、と連絡もらい(^_^)

こうなると『食事会』になるのは仕方ない(笑)
釣りたての魚は美味いからね(^_^)
で、メンバーに連絡!

今日メンバー紹介します。

本部長、舎弟頭、本部預り、に俺の4人でいつも居酒屋『味彩』集合。
ハナダイをお造りにしてもらい
2012051321310000.jpg
みんな一言「美味い!」(^_^)
釣ってきた本部預りの池田英則に「次は真鯛頼むよ」(笑)
メンバー長い付き合いなので言いたい放題で楽しい宴が今日もやっちゃいましたよ(笑)


本部緊急食事会!(^_^)
来れなかったメンバーは残念でした!(>_<)
楽しいメンバーで美味しい魚&酒は最高でした(^_^)
2012051321310001.jpg
今日の酒は『黒霧島』勿論ロックで!運転してくれた人はノンアルコール!

その他の今日の料理は、目光の唐揚げに氷下の焼き物!
2012051321390000.jpg 2012051321430000.jpg
その他、丸ソウダの刺身、ハナダイの揚げ物をポン酢と塩でいただきました!
美味かったよ(^_^)

海に感謝(^_^)魚に感謝!楽しいメンバーに感謝!
そして居酒屋のオヤジにも感謝だね。

誰かが「似合わない」とか言ってるような気がしたけど(笑)、
まぁ楽しくできるのも感謝だね(笑)
居酒屋料金が4人で9000円にも感謝だね(^_^)(笑)


お後が宜しいようで(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

