I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!


Category: スポンサー広告  

7月15日鹿島釣り情報(^.^)

Category: 吉田樫雅の鹿島釣り情報  
今年、初のヒラマサゲット(^.^)


今日はシーバス&アジングの予定で港に6時集合!
港に着く前にヒラマサ情報があり(^.^)バタバタ船の支度して、
ヒラマサタックルは載せて無いけどヒラマサポイントに船を走らせ、

ポイント到着し、本部若中、島田欣彦キャスト。
2回でいきなりヒラマサヒット(^.^)シーバスロッドで何とかしちゃおうとしましたが(>_<)
ヒラマサのスピード、パワーに無念のラインブレイク(>_<)

次に吉田樫雅キャストしたらヒラマサヒット(^.^)
シーバスタックルだけど何とかかんとか(^.^)
2012071518540001.jpg
ヒラマサゲット(^.^)
ルアーはラパラ社の『フラットラップ』
最近シーバスも絶好調なルアーです!

夕方の30分のヒラマサゲーム(^.^)
楽しませてくれたヒラマサ最高\(^o^)/!



それから港に戻り2人乗せてシーバスゲーム!
2012071621490002.jpg

2012071600580000.jpg
シーバスも良い感じに出て楽しい釣りができました!
ありがとう(^.^)
鹿島の海ヒラマサにシーバス達もありがとう(^.^)だね!

明日も鹿島に来るから、ヨロシク(笑)

Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

