I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!


Category: スポンサー広告  

印旛水系パトロール(^o^)今日はトップはつらいから(笑)

Category: 吉田樫雅のバス釣り情報  
トップはつらいから(笑)今日はワーム(笑)

トップはつらくないけどタックルが重くて俺の肩がつらいよって(笑)
爺さんみたいな事言っちゃいました(>.<)

パトロールも癖になりますね(^o^)
近いから毎日パトロール行けるのも恵まれてる環境(^o^)
以前『吉田幸二』師匠
「樫雅は印旛沼が近いんだから毎日行って水だけでも見て来い」
と言われたのが懐かしいです!
師匠に言われて単純な吉田樫雅は毎日、毎日行ったとさ(笑)
昔話になるところでした(>.<)

師匠の言葉を胸に秘めて(^o^)
行きましたね5年ぐらい印旛沼に通い通いました。
それが今の釣りにいかされてるのかも(^o^)

まあ、今はトーナメントじゃないし!散歩?運動のタメ?(笑)
肩の力抜いてバスに遊んでもらいに行く感じかな(笑)

今日は3本出ましたよ(^o^)
2012060114490002.jpg
写真のバスのフッキング!上顎バッチリ抜けてるでしょ(笑)少し自慢(笑)ゲラゲラ


今更ながらバス釣りも楽しい楽しい!
2012060114490000.jpg

2012060115050000.jpg

2012060116060000.jpg

2012060115430000.jpg

今日は『花』の写真はないです。
『亀』は居ませんでしたよ(笑)
『キジ』はワーム投げたら釣れそうでした(笑)・・・可愛そうだからアワせはしませんでした(笑)

短時間だけど(^o^)楽しい釣りができました!
タックルは昨日のままです。
最近パトロールに散歩にバス釣り(笑)

明日は釣れるかなぁ(笑)ゲラゲラ

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

