I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!


Category: スポンサー広告  

印旛バス

Category: 吉田樫雅のバス釣り情報  
印旛水系パトロール(^_^)ハイ(^_^)今日木曜日はIGS成田店はお休み
天気も良く風も緩い!なんとなく良い気分(^_^)
で、ホームグランド?っていうか島内のパトロール(^_^)悪いヤツが居ないか(笑)
aaaaaaa.gif



店から15分で釣り場(^_^)
元々成田の田舎育ちなので、田んぼ、沼、水辺に行くと清々しい気分(^_^)・・・何だかね(笑)
今日はオカッパリだよ。
勝手知ったる印旛沼なので
(1)ルアーのパッケージ開けます
(2)ライン結びます
(3)2キャスト目、ヒット(笑)!

裏管理人と電話で打ち合わせ中にキタ~!って。今年初のバス釣りで早速ヒット(^_^)
aaaaaaa.gifaaaaaaa.gifaaaaaaa.gif
小さいけど(笑)
今年の初バス
ですワ(笑)
2012051716290000.jpg


ヘラ台の下からパッケージをあけたばっかりのスピードトラップで(^_^)
2012051716300000.jpg


釣り続行。
おっ、また来た!

2012051716510001.jpg 2012051716510002.jpg
ラパラで販売してるルーハージェンセンのスピードトラップです。
昔から、お世話になってるルアーですよ(笑)
(11g・ブラウンバックチャート)


嬉しい!楽しい!最高!単純な吉田樫雅にピッタリ(笑)
バス釣りも今更だけど楽しいね(^_^)


その後雷魚も1本!
2012051717480001.jpg

亀3匹見つけ(笑)
2012051718240001.jpg


花も咲いてたから写真にしましたが(笑)
2012051718240002.jpg 2012051718020000.jpg
何だか解らない『花』



もし見かけたら声かけてね(^_^)
釣れるポイント、釣れるルアー教えるからさ(笑)宜しく~




以上、印旛水系パトロールの出来事でした(^_^)
明日もパトロール行こうかなぁ(笑)

Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

