I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!


Category: スポンサー広告  

鹿島釣り情報【2012/5/4】

Category: 吉田樫雅の鹿島釣り情報  
ゴールデンウィーク中の5月4日 鹿島釣り情報~っ(^_^)


5月4日アジ&シーバス狙いでの鹿島港。
GWだからマイボートもイッパイか?と思いきや、
何だよ、俺の貸し切りか?と思うくらいマイボートが居ない。
頭に過ったのは、釣れて無いのかな?と>_<
まぁいっか(笑)

まだ明るいのでシーバスから狙い始め!
いつものポイントからキャスト、キャストしたのに当たりなし(笑)
もしかしてマイボートが居ない訳は釣れないから?
もしかして俺が下手になった?(笑)
そんな事はあるかも(笑)
誰だよ?「そうだそうだ!」って聞こえたような気がしたけど!?(笑)
小さい事気にしてたら
身長186センチで75キロにはなれないよ(^_^)
誰も聞いてないね(笑)

気を取り直して、ルアーチェンジ!
2012050418220000.jpg
チェンジしたのが写真の
『ラパラ社』フラットラップ10センチ
因みに初下ろし(^_^)
気分良く新しいルアーでキャスト一撃!
気分良いね(^_^)
単純な吉田樫雅もご機嫌(笑)
自分でも最近解って来たからまだ大丈夫かも(笑)

何本かシーバス釣ってからアジ釣りしましたが、
あまり良く無い感じで凪ぎなので、再度シーバスポイントをチェックしながら釣り。
ラパラのフラットラップ10のチャートとレッドヘッドとナチュラル系の3色をローテーションしなが使い、
全部で13本。
2012050500030000.jpg
写真以外にチビシーバスは放流!
使いやすいルアーで釣れるし値段も安いし最高(^_^)
今日の鹿島港はイマイチでしたが、明日も店の常連のお客さんと鹿島港(^_^)

明日は釣れてくれたら良いんだけどを思いながら今日の釣り終了(^_^)
2012050418210001.jpg
ロッド: ラパラ CDー63
リール: シマノ レアニウムCi4 2500
ライン:モーリス シーバスPE ステルスグレー1号
リーダー:モーリス ナイロン25lb
ルアー:ラパラ フラットラップ10




5月5日の鹿島釣り情報は後程(^_^)につづく!
2012050420230000.jpg

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

