I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿島釣り情報【2012/4/29】

Category: 吉田樫雅の鹿島釣り情報  
週末天気悪くて(>_<)中々鹿島釣り情報が出せなくて、呑みブログになりそうでしたよ(笑)
さて、今日はアジ&シーバス狙い(^_^)常連の、お客さんと4人でした。

常連のお客さんは鹿島での釣りに慣れてるから、
釣り方とか釣れるルアーやタックルを良く知ってるからね、俺も楽で好きに釣りができて最高ですよ(^_^)
良い感じ(^_^)って50歳のオヤジが言っても可愛いくないね(笑)ゲラゲラ♪

釣れた魚はアジにちびっこメバルにアイナメにシーバスでしたよ(^_^)
DVC00014.jpg DVC00008.jpg
津波が来てから1年ちょいたちましたが魚も釣れるようになって、ひと安心です。
楽しく魚釣りたいからね(^_^)

今日はワームとメタルジグでポロポロ釣れましたね!
俺は「ルアーレップ社」の海用に開発中のルアー、名前忘れました(笑)をテスト、テスト、(^_^)
学校のテストは嫌いでしたが(笑)ルアーのテストは楽しいですね(^_^)

探しながら釣るのは楽しいですよね!俺だけかな?
テストしてたら、最初に来てくれたのは可愛い目をした「メバル」小さいけどね(>_<)
2012042820080000.jpg
ルアーの良い動きにメバルが凄い行き良いでアタック!
ちびっこメバルでルアーが落ちてかない(笑)なんだかね~
これから水温が上がり出してデカイ30オーバーのアジが明暗を周りだしたら楽しみなルアーですよ!
名前忘れたけど(笑)
まあ、詳しくはLURE-REP(ルアーレップ)ホームページ見てみてください!

あと、使用したルアーは、
ロブルアー社ロケットダイブ5gと、
スミス(SMITH LTD.)社シラスジグ5g とワームはアジームでした。
ジグヘッドはエコギアシラスヘッド2.7g。これは抜群なジグヘッドです!
ぜひぜひ使って見てな(笑)

┏━━━━━━━━★
  使用タックル
★━━━━━━━━┛
DVC00018.jpg
ロッド(1):モーリス社 ヴィオレンテ Fタイプ 68
ロッド(2):ハルシオン社 ギャングスター 58
リール(1):シマノ ステラ1000s
リール(2):シマノ レアニウムCi4 1000s
ライン:バリバス フロロ3lbs.



これから鹿島港のアジも段々サイズアップして来るから楽しみにしてください(^_^)
鹿島釣り情報でバシバシ出すからさ(笑)

何? また釣れたアジで食事会になるんじゃねえかって??(笑)
勿論それも釣り師の楽しみだからね(笑)(笑)(笑)

食事会で呑み過ぎてんなよ!って??(笑)

心配御無用!検査結果↓もみてよ(笑)
2012042015570000.jpg( ゚ー-゚ )ドヤ
ではまた(笑)
お後が宜しいように(笑)

ブログ当番は誰だぁ(笑)

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。