I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!


Category: スポンサー広告  

鹿島釣り情報

Category: 吉田樫雅の鹿島釣り情報  
今日はホントに(笑)鹿島釣り情報です(^_^)


4月7日土曜日 にゲストさん4人と俺(笑)
今日はアジング&シーバス狙いで!

で、写真が居酒屋だったら怒られるよね( ̄∇ ̄)σゲラゲラ


2012040723580001.jpg 2012040719580001.jpg


(^Ⅲ^)(^Ⅲ^)(^Ⅲ^)(^Ⅲ^)(^Ⅲ^)
2012040719580000.jpg
写真はですよ!
小さいけど『イシモチ』


数は20匹前後で5人で100匹ぐらいでしたね(^_^)
2012040723590000.jpg
アジングの外道で良く釣れる『イシモチ』アジとメバルにサイズは写真で見て解るよね(笑)
今日はワームよりメタルジグが良かったね。

使用したルアーは・・・
2012040800020000.jpg
ロブルアー(Rob Lure)『ロケットダイブ』
 →ピンクグローを初めカラーローテーションしながらの釣り!

スミス(Smith Ltd.)『シラスジグ』
 →同じようにカラーローテーションとサイズローテーションしながら釣る感じでしたね!

★★鹿島アジングで使うタックルはまた後程ブログで紹介します(^_^)★★



で、シーバスの写真が無い?って(笑)
釣れませんでしたよ!って言うより、あまりシーバスが良く無いみたいなので(>_<)
次はデカイ!シーバスの写真をだしますよ(笑)釣れタラね(笑)
これから釣りの良い季節ですからね(^_^)

鹿島釣り情報(^_^)バシバシやります!シクヨロ(^_^)




そうだ(笑)、思う出した来週『赤霧島』が来るんだぁ(笑)ゲラゲラ


Comments

 
釣る釣る詐欺って・・・いわせねーよ(笑) 

って感じですね。
いままで揚げた魚だの、刺身とかだったので、
生の魚の顔を見て正直ほっとしました。
 
w(°o°)w おおっ!!

v-20釣り記事がアップされてるプゥ~v-411(笑)

知らないうちに鹿島出ていたのね・・・v-405

これでようやく釣りブログになってきましたね~v-411(笑)


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

