I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!


Category: スポンサー広告  

天気が悪いのでまたまた緊急食事会

Category: 吉田樫雅の日常  
またまたまたまた・・・・緊急食事会(笑)

だって雨で釣りできなかったからね(笑)
先に言い訳しときますよ(笑)


昨晩は6人での緊急食事会(^_^)
2012031721470000.jpg
本部の楽しい役付きのメンツはが集まりワイワイ(^_^)
楽しく酒にビールで楽しい野郎らぁ達が余計に楽しくなっちゃってます(笑)

まあ、1番楽しいのは俺かな【吉田樫雅】(笑)


釣りの話しに、美味しい物に、ブログの話しに、酒が入れば楽しくない訳がない (^_^)

九州博多の姉さんはどんな方ですか?とか(笑)
裏管理人は成田に来ないですか?とか(^_^)
食事会で話題に成ってましたよ(^_^)
気の会う仲間で飲むのは最高ですね~(^_^)


場所はまたまた富里市の【味彩】
料理も酒も最高ですよ(^_^)

料理はまず刺身盛り!
2012031720590000.jpg



目光の唐揚げ
2012031720170000.jpg


氷下【コマイ】の焼き物
2012031720590001.jpg


焼き鳥盛りとなぜか生野菜(笑)
2012031721570000.jpg


山芋の磯部焼き


揚げ出し豆腐
2012031721460000.jpg


タラの白子ポン酢
2012031720200000.jpg

どれも美味しくいただきました(^_^)


居酒屋【味彩】からは緊急2次会(笑)

ハーパー12年ロックだぁ(笑)
2012031723120000.jpg




お後が宜しいようで(笑)

Comments

お疲れ様でした 
皆様方、お疲れ様です。ご苦労様でした(^0^)/


新しく立ち上げおめでとうございます(笑)(笑)

美味しい肴に美味しいお酒(笑)さぞ、愉しい夜だったのでしょう

ハーパーの写真に何か写り込んでるのは…

お後が宜しいようで…白い帽子が空を舞う(笑)(笑)

緊急3次会(笑)(笑)

アニキィ~アニキィ~ 出て来て下さいよぉ~(笑)

私もお供させて下さいよ~ヤドカリ取り(笑)
ご苦労様 
皆様、お疲れ様でした。

枝の枝の小枝さんどちらの(笑)

ヤバイもんでも写り込んでるのですか要チェック(笑)(笑)(笑)

アニキィ~しゃっくり止まらないですぅ~(^-^;助けてぇぇ~(笑)

本部長(^0^)/助けてあげて下さい(笑)(笑)

舎弟頭俺も両軸投げられません(笑)部屋住からやり直します

皆様、愉しい夜をありがとうございました(^0^)/

裏管理人さん、是非成田へ九州の姐さん素敵な方と聴いております会える日を楽しみにしております


 
食事会、お疲れ様でした(*^O^*)

楽しい時間でしたね~♪
ところで枝の枝の小枝さんってダレなの~(笑)
いつも・一軒で終わることなくヾ(TωT)ノ〃ォョョ...
二次会では輪投げ大会始めちゃうから|)゜0゜(| ホェー!!
カラオケ歌いたかったな(*▽ω▽)ブッ

次回の食事会は個室でやりましょう~・(笑)(笑)
先日の食事会はお疲れ様でした(^_^) 
(笑)お疲れ様です(^_^)先日の食事会は楽しい・美味しい・嬉しい・でしたね(笑)食事会はね(笑)
緊急・次会の話しは飛ばして(笑)
・次会はご機嫌で大好きな・・ ハーパー呑みながら隣には18才のお姉ちゃん着いたらさ(^_^)
お爺さん山に連れ込みそうでしたよ(笑)
まあ、呑んだら(笑)乗るな(笑)何のこっちゃ?
皆、笑うところですよ・・また、みんなで楽しい食事会やりましょうね(^_^)
何で・次会の話しはしないのかって(笑)聞きたい人は聞いてみろ(笑)
お後が宜しくなくなるからね(笑)(笑)(笑)
ふぅ~ん 
何か楽しそうだな…(゜_゜

関東遊道会…
俺もメンバーになりたいな~カラオケ唄えないけど(笑)

ポテチプゥ~さん輪投げ大会なの(笑)(笑)

カラオケ歌いたかったんだあ次はぐっつり唄ってね(笑)

聴いてるし見てるよ~(笑)
枝の枝がでてきたな(笑) 
皆さん(^_^)お疲れさまです。楽しい仲間、メンバー、舎弟、本部長、に九州博多姉さん(^_^)
楽しいんだか(笑)悪い野郎らぁだか(笑)色々な方々に可愛がってもらい(^_^)誠にありがとうございます・これからま強硬万端宜しくおたのもうします(^_^)
そう言えば尻焼一家は(笑)成田烏賊釣連合の枝の枝だっけ(笑)ヤドカリ興業の預かりだっけ?(笑)
尻焼一家大丈夫かぁ(^_^)
(笑)(笑)(笑)
 
盛り上がってますねぇ~
楽しそうですねぇ~
私の話題まで出してもらえて
大変恐縮しております。

番長がチラリズムで写ってますが
あら~渋いシャツ!!
相変わらずのダンディー
皆さんにお会い出来る酒盛りの日までに
昔のように飲めるように鍛えておきます(笑)
もちろん「ウコン」に助けて貰いますが・・・
是非機会がありましたら
みなさんで爆釣の玄界灘へ
いらして下さいね!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

