I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大鯛祭り@大原

Category: I.G.S.プロスタッフの釣り情報  
皆さんこんにちは、本部預りの英則です
なぜ僕が預りなのかは、長く成るので又の機会に(笑)ゲラゲラ


本日は末広りの8日と言うことで、
最近僕の恒例行事、釣れない大鯛祭りに大原にいってきました


前日のお誕生会からの流れのまま年甲斐も無く一睡もせず目的の地大原へ
まぁ結果、潮全開3ノット祭りでw


DSC_4199-1.jpg
何とか型を見ることができました。


僕の釣りは、何時も自分自信にテーマを下し。
それを消化する縛りをもうけ、粉骨砕身!
組織の為にいや、
緊急食事会と言う名の反省会でゲラゲラしたいための、口実で理由作り
なのです。

ですから、空振り、三振ノックアウトの完全試合も何のその(笑)



長くなりましたが(笑)最後に潮全開の二枚潮や三枚潮でも、今一番信頼し、絶対な結果を導き出して貰ってる、
ジャッカルビンビンテンヤ13号
例えば3号~5号を使う場所で黙って使うとかなり違った結果が見えてきます。是非お試しあれ!
あっ、社長(吉田樫雅)に頼んでオリカラ頼んで貰おうかな。


それでは又次回、釣れたら写真出しますね。
そうそう、大原へお越しの際は是非、あままさ丸へ!
若夫婦が一生懸命に全開で接客に笑いにと満足出来る事請け合いです!


ではでは又、本部預りの池田英則でした。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ロッド ダイワLDT MH240
リール ダイワ イグシスト2508PE
ライン バリバスLT船0.6号
リーダー バリバス 船ハリス2号
かぶら ジャッカル ビンビンテンヤ13号マッドゴールド


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
スポンサーサイト

緊急の緊急食事会(笑)

Category: 吉田樫雅の日常  
6月7日は俺、吉田樫雅のこの世にデビューの日(笑)
誕生日!
喜べない年になりました(笑)ゲラゲラ

え~ぇ?いくつになったって??(^o^)
ゲラゲラ聞かない方が身のためだぜ(笑)

昼は『鰻』夜は『焼き肉』(笑)
年寄りがオーバーカロリー(>_<)
・・・あんまり気にしてないけどね!

で上がりは『関東遊道会』
最高相談役の俺の先輩?兄貴?のお店『アマキ』

ご機嫌で(^o^)呑んじゃって(^o^)、
大変なのは本部舎弟頭に本部預りでした(笑)
俺のお守りは大変かも(笑)

で、口が滑ったのか兄貴とママと約束したのが
2012060821470000.jpg
写真の真鯛のお造り(^o^)
カッコ良いでしょ!

俺が釣って来たんじゃありません!
『真鯛』を釣って来たのは『池田英則』。本部預り(笑)
気が利く男(^o^)

いつもの『味彩』のオヤジに魚持ち込んでカッコ良く造ってもらいアマキでまた(^o^)呑んじゃう感じ(^o^)
先輩もご機嫌(^o^)
写真写すの忘れたけど『魔王』もぶらさげて!


先輩はますますご機嫌。
喜んでもらえて俺もご機嫌(^o^)
内緒だけど先輩は大魔王になりますから(笑)
真鯛のお造りで乾杯(^o^)
人が喜ぶ顔も最高な『つまみ』かも。
池田英則も俺も最高って感じ(^o^)

酔っぱらって文章がワケわからなくなってたら許してね(笑)
緊急の緊急食事会だから連絡もイマイチでみんな悪いね(>_<)

釣りたての真鯛に!釣ってきた池田英則!美味しいって言って食べた先輩にアマキのママ!
美味しい顔は最高!嬉しい!良い気分!最後に楽しい釣りで繋がったメンバーに『感謝』

欲をいえばメンバー揃ってやりたいね~(^o^)
次は全員集合だぜ!(笑)

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。