I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!


Category: スポンサー広告  

美味しい(^.^)ものが!

Category: 吉田樫雅の日常  
美味しいさくらんぼ。
2012062811510000.jpg 2012062811520000.jpg

美味しい、スイカ。
2012062811580000.jpg

美味しい、トウモロコシ(笑)
2012062919340000.jpg



いただきました(^.^)

なんだよ?吉田樫雅は貰い物生活してんのか?って(笑)思わないでくださいね(^.^)

さくらんぼは、毎年毎年、この季節なると贈ってくれる山形の『BPSタック』の小野社長!
いつも、ありがとう(^.^)美味しいいただきます(^.^)

スイカは富里産。
居酒屋で知り合った人から。
魚の恩返しかな!?(笑) 楽しい食事会つながり(笑)
鶴みたいな人(笑)ゲラゲラ!そんな訳ないよね!

トウモロコシは(^.^)
釣りバカスーサンこと(笑)鈴木さんにいただきました(^.^)

先日のワラサで食事会の時に「トウモロコシ食べたいなぁ~(笑)」って言ってたら届きました(^.^)
釣りバカスーサンありがとう(^.^)

こんなに皆に可愛がっていただき(^.^)嬉しい限りです!
どれも凄い美味しかったです。
良い気分だね(^.^)
単純だから美味いもの食べさせて(笑)呑ませて(笑)楽しくしてればご機嫌な吉田樫雅(^.^)

昔の人のことわざ!良い事言うよね!
『馬には乗ってみろ』
『人にはそってみろ』
『魚は釣ってみろ』(笑)
ゲラゲラ!

吉田樫雅貰い物生活でした(笑)

美味いカツ丼屋さん(^.^)

Category: 吉田樫雅の日常  
今日紹介するお店は香取市佐原にある『おけまつ』さん
創業 大正元年だそうです!
2012062614220000.jpg


俺が子供に連れて行ってもらってから40年位はたちますからね(笑)
昔から馴染みの店は居心地が良いのと懐かしい感じ。
なんとも言えない(^.^)良い気分です。

昨夜の食事会(のメインディッシュのワラサを釣ってきた)、
池田本部預りと昼飯に。
成田から佐原まで昼飯食べに行くかね普通は(笑)


『上カツ丼』を頼み(^.^)俺はビールも呑んじゃいましたよ(笑)
昨夜から2軒はしご酒してるからさ(笑)昼のビールがヤケに美味く感じたよ(笑)
2012062614330000.jpg

お互いガキの頃に食べた味今も変わらね味!
2012062614340000.jpg
池田本部預りも
「子供の頃に連れて行かれて食べた事があるから懐かしいね~(笑)」
だって。
最高だね!

ご機嫌で店を出て、水落舎弟頭がへら釣りしてる管理釣り場まで池田の運転で行き(^.^)
上がりにまた、ビール(^.^)ビール(^.^)2ハイ呑んでIGS成田店に戻りましたよ。



『おけまつ』さん。地図は写真で見えるかな?(笑)
2012062619540000.jpg 2012062619530000.jpg
美味しいカツ丼が食べたい人は佐原おけまつで検索してください(笑)
親切じゃない吉田樫雅でした(笑)

ワラサで本部食事会(^.^)

Category: 吉田樫雅の日常  
楽しい楽しい(^.^)食事会が始まり始まり(笑)

本日の面子は、

林田本部長
水落舎弟頭
海保舎弟頭補佐
小沢相談役
池田本部預り


に本部入りを志願してる(笑)
『つり馬鹿スーサン』こと本部に入りたい鈴木
そしてオレ、吉田樫雅本部本家代表(笑)

全部で7名みんな釣り好きに散歩組にハイカイ組やらが集まってワイワイガヤガヤ(笑)
楽しい野郎達の『宴』。
2012062521550000.jpg
楽しい仲間が集まったら何しても楽しいですよね(^.^)



それに釣りたての魚があれば美味しいですよね(笑)
2012062421400000.jpg



いつもの居酒屋『味彩』でワラサを3本、ホウボウ1本ハナダイが数匹を作ってもらい(^.^)
2012062520110000.jpg
楽しい野郎達は美味い美味い(^.^)
ワラサを釣ってきた池田本部預りも
「食事会のタメに使えて良かった〃〃」でニコニコ顔(^.^)
美味しい顔に楽しい顔に喜ぶ顔がまた最高のツマミになりますね(^.^)
これなかったメンバーは残念だけどね(>_<)


また本部食事会はつづくぜ(笑)
次は夏バテしないように天然うなぎで食事会かなぁ…… (笑)

ご機嫌な吉田樫雅でした(^.^)(^.^)(^.^)

印旛沼水系パトロール(^.^)

Category: 吉田樫雅のバス釣り情報  
毎日毎日(笑)食事会にパトロール(笑)
なんだこのブログは、って思ってますね?(笑)

最近自分でも思い始めてますよ(笑)ゲラゲラ!
だって楽しいんだから仕方ない(笑)楽しいの大好き(^.^)
美味しいのも大好き(^.^)釣りも大好き(^.^)だから続けられてるんだよね!

今日は印旛沼水系パトロールに
林田本部長(笑)
義理舎弟(笑)
藤崎本部付き(笑)
吉田樫雅・・・最近流行りの『俺プロ』(笑)

の面子がそろってましたよ(笑)

釣れない人は『散歩』『徘徊』『パトロール』(笑)
誰が散歩で誰がハイカイだかは(笑)言いませんが(笑)

2012062415250000.jpg

2012062417540000.jpg
写真のバスは俺プロこと(笑)『吉田樫雅』釣りました(^.^)

水位は下がり水はイマイチ(>_<)
なんとか、かんとか2本でました!

楽しい〃〃印旛沼水系パトロール!は続きます(笑)


今日のタックル
ロッド、ジャッカル
リール、シマノ
ライン、バリバス
ルアー、エコギア『パラマックス』
でした(^.^)


明日はワラサで食事会かな(笑)ゲラゲラ(^.^)

またまた緊急食事会(^.^)

Category: 吉田樫雅の日常  
本日の緊急食事会メンバー紹介(^.^)

●林田本部長
●水落舎弟頭
●海保舎弟頭補佐
●俺、吉田樫雅(笑)


本部メンバーは、みんな釣り好きな野郎達(^.^)
へら釣りにバス釣りにソルトルアーフィシング!
釣りなら何でもOK(笑)
食事会も大好き(笑)

昨日は、水落舎弟頭から「軽く食事会やりましょ!」連絡があって緊急食事会なりました(笑)

いつもの居酒屋『味彩』
ビールとノンアルコールビールとで乾杯(^^)/\(^^)
2012062220520000.jpg


料理はバツグン!
みんなで楽しい釣りの話(^.^)

2012062220520001.jpg 2012062221150000.jpg
2012062221150001.jpg 2012062221150002.jpg
カツオにマグロの刺身に揚げ出し豆腐に厚焼き玉子に唐揚げ
美味しい&楽しい食事会(^.^)
写真忘れたけど、デカ盛り焼きそばで今日も楽しい楽しい『宴』が終了(笑)

カツオにニンニクは美味い~(^.^)
けど(笑)クサイね(笑)ゲラゲラ!


関東遊道会 本部食事会はつづく(笑)

台風4号後の印旛沼水系パトロール(^.^)

Category: 吉田樫雅のバス釣り情報  
パトロールは続くよ(笑)

さすがに天気悪いとバスフィッシャーマンもへら釣り師も、田んぼのオジサンも居ない!
俺の貸し切りかな?(^.^)

天気悪いのもなんのその(笑)
楽しい楽しいパトロール。
初めに水見たら(>_<)あんまり良くない!
でもバズベイトをキャストしたら出ました(^.^)!
2012062115170000.jpg
写真のバス(^.^)
良く見てもらうと解ると思いますが
ロッドは、裏管理人と一緒にいったアメリカで15年ぐらい前に買ったシマノのロッド!
裏管理人は覚えてるかな?(笑)
使わないで店にあったロッドです(^.^)
なんか懐かしい感じ(^.^)


バズベイトで2回3回出たけど獲れたのは1本(>_<)
2012062115580002.jpg


もう1本のバスは(^.^)まぁまぁサイズがでましたよ(^.^)バズじゃないけどね!
バズをキャストできない気になるポイントはワームでチェックしながらパトロール(^.^)
2012062116020001.jpg
47センチありました!
釣れたから言う訳じゃ無いけどバス釣りは楽しい釣りですよね(^.^)!
色々な釣り方があってね!
改めて楽しい釣りだなぁ~(笑)ゲラゲラ


散歩、パトロール、バス釣り、自然が近くにあるのは良いですね(^.^)!



===タックル===
ロッド :ジャッカル
リール :シマノ
ライン :バリバス
ルアー :バズベイト
:パラマックス(ウォーターメロン)




パトロールはつづきます?!(笑)

印旛沼水系 楽しい♪楽しい♪パトロール?

Category: 吉田樫雅のバス釣り情報  
楽しい♪楽しい♪パトロール?
雨が上がり(^.^)我慢できなくて近所の印旛水系に。
20120617163200012.jpg
散歩?バス釣り?(^.^)


昨日の話で義理の舎弟も日曜日だからバス釣りに行く話しもしてたので、同じようなポイントをパトロール(笑)
本部長にメールしたら、本部長も朝からパトロールしてるみたいで気合い入ってます(笑)
よ!本部長(笑)

雨が上がり水も良い感じ(^.^)
今日は、大好きなバズベイトで釣っちゃうよ(^.^)
投げて巻いて(笑)投げて巻いて(笑)基本だね!
単純だけど難しい!(笑)
ドッチだよって?(笑)誰か言わなかった???(笑)

この季節だからバズベイト!
風も無く(^.^)良い感じ!
単純でメリハリがある釣りが大好き!
なんて言ったって吉田樫雅も単純で楽しいの大好き(笑)
俺のタメにバズベイトがあるのかと思うぐらい(笑)

今日は、なんだかんだ15回ぐらい『ガボッ』『ドバッ』『ズボッ』出ましたよ(^.^)
2012061716320000.jpg

乗らない時もあるがドキドキする釣りです!
また、『ガボッ』と乗って!バスがジャンプ(^.^)
その時のバズベイトのペラが『シャラシャラ』♪♪♪
ロッドが曲がり(^.^)バズベイトは『シャラシャラ』音がして!
なんて楽しい釣りなんでしょうかね(^.^)
2012061716200000.jpg

今日は、バズベイトの『シャラシャラ』音は4回(^.^)
4本のバスに遊んでもらった吉田樫雅でした(^.^)
2012061716390000.jpg 2012061717350001.jpg
『ガボッ』『シャラシャラ』音、たまらないね(笑)
最高!

他にデカイ『亀』も捕まえましたよ(^.^)
2012061719300000.jpg
田んぼのなかで『シャーシャー』言ってましたよ(笑)けっこう凶暴な亀ですよ(>_<)

なに?え?(笑)義理の舎弟と本部長は釣れたのかって(笑)義理の舎弟は1本。
本部長は……(笑)聞かない方が身のタメだぜ(笑)ゲラゲラ!

大鯛祭りin大原Again!

Category: I.G.S.プロスタッフの釣り情報  
全国100万人のIGSファンの皆さまこんにちは。
本日もあままさママから緊急呼び出しで、懲りずに玉砕覚悟で行って参りました!

折からの風が依然収まらす、波うねり共に船止め一歩手前(笑)
来ちゃった事を、後悔しつつ本日もカットビ七変化な大原の海に戦いを挑み
何とかwinwinで帰宅出来ました。
ジャッカルさん早く15号のビンビンテンヤ発売してくれないですかね~

・・・って位今日もカットビ祭り&底潮水温低いものの、でも何故か魚っけはアリで。
おまけに二枚潮にはまばれ、我慢が効かない僕は、底取り最終手段の鯛ラバ戦法で、何とか型を見ることができました。
o0480064012027008945.jpg
真鯛やヒラマサと思われる、ラインbreakを二回もやらかしましたので、
システムの一新とドラグ初期作動の向上が課題になりました。

取れたのが本日のファイト中、一番小さいファイトだったため、いぬ鯛を逃したのが悔やまれてなりません。
僕のチェックミスなシステムの締まりや、ドラグの設定値調整の甘さ等小さいことからコツコツと見直し!

又明後日出動してきます(笑)

それでは皆さまごきげんよう!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ロッド ダイワAGS MH240
リール ダイワ イグシスト2510pe
ライン バリバス LT船0.6
リーダー バリバス 船ハリス2号


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

林田本部長まで印旛水系パトロール(笑)

Category: 吉田樫雅のバス釣り情報  
今日は林田本部長まで印旛水系パトロール(笑)

パトロールは強化されましたよ(笑)
ヨォ(^.^)林田本部長!これで印旛水系の治安は良くなりますね?(笑)

"""2本釣りあげるとは流石!"""

このぐらい誉めたら飲みに連れていってくれるかな?(笑)
いや、連れていってくれるね(笑)
いや、連れてけ(笑)

怒られる前に本文に戻りましょう(笑)

今日はテキサスリグで
ワームは『エコギア』パラマックスの5inchのウォーターメロンカラーです。
2012061115370000.jpg 2012061115430001.jpg
2012061117040000.jpg 2012061117270000.jpg
4本出しましたが!アシの中でしたね。
だんだん夏のパターンですね~!

梅雨の晴れ間の印旛水系は気持ち良いですよ(^.^)

トローリングの用意(^.^)

Category: ボート関連  
今日はIGS成田店の常連さんとライン巻き(^.^)


カジキを釣りのボート『ブラックフィン29・キャンディ号』
2012061014470002.jpg 2012061015020001.jpg
トローリングタックルにラインを巻きました。(^.^) 天気が良くて良かったです(^.^)


デカいリールです(^.^)
2012061015500001.jpg
リールはシマノのティアグラ130lbが2台80lbが3台です。
合計5台を一気に巻いてしまった伊藤さんは最高のパワーを持った男です(笑)
5台で約5000メートル(笑)5㎞ですよ(^.^)
なに?!?!、そんなの言われなくても解るってかぁ(笑)ゲラゲラ!


リールを巻いてる人が伊藤さん(^.^)
2012061014470000.jpg

ラインボビンを押さえてカッコ良いストローハットが半田さん(^.^)
2012061014470001.jpg

3人で釣りの話しやボートの話ししながら糸を巻き〃〃してました(^.^)
流石に伊藤さんも少し汗かいてましたけどね~!
夏頃、鹿島の海でカジキ釣れたらブログアップしますね(^.^)
・・・釣れるように頑張ります(^.^)
最近飲み過ぎの吉田樫雅でした(笑)ゲラゲラ


ちなみに、半田さんは鹿島港で11キロのヒラマサをポッパーで釣りあげたことがあります!
2012061020250000.jpg
ヒラマサ11キロを釣ったポッパーは後程紹介します(^.^)

大鯛祭り@大原

Category: I.G.S.プロスタッフの釣り情報  
皆さんこんにちは、本部預りの英則です
なぜ僕が預りなのかは、長く成るので又の機会に(笑)ゲラゲラ


本日は末広りの8日と言うことで、
最近僕の恒例行事、釣れない大鯛祭りに大原にいってきました


前日のお誕生会からの流れのまま年甲斐も無く一睡もせず目的の地大原へ
まぁ結果、潮全開3ノット祭りでw


DSC_4199-1.jpg
何とか型を見ることができました。


僕の釣りは、何時も自分自信にテーマを下し。
それを消化する縛りをもうけ、粉骨砕身!
組織の為にいや、
緊急食事会と言う名の反省会でゲラゲラしたいための、口実で理由作り
なのです。

ですから、空振り、三振ノックアウトの完全試合も何のその(笑)



長くなりましたが(笑)最後に潮全開の二枚潮や三枚潮でも、今一番信頼し、絶対な結果を導き出して貰ってる、
ジャッカルビンビンテンヤ13号
例えば3号~5号を使う場所で黙って使うとかなり違った結果が見えてきます。是非お試しあれ!
あっ、社長(吉田樫雅)に頼んでオリカラ頼んで貰おうかな。


それでは又次回、釣れたら写真出しますね。
そうそう、大原へお越しの際は是非、あままさ丸へ!
若夫婦が一生懸命に全開で接客に笑いにと満足出来る事請け合いです!


ではでは又、本部預りの池田英則でした。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ロッド ダイワLDT MH240
リール ダイワ イグシスト2508PE
ライン バリバスLT船0.6号
リーダー バリバス 船ハリス2号
かぶら ジャッカル ビンビンテンヤ13号マッドゴールド


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

緊急の緊急食事会(笑)

Category: 吉田樫雅の日常  
6月7日は俺、吉田樫雅のこの世にデビューの日(笑)
誕生日!
喜べない年になりました(笑)ゲラゲラ

え~ぇ?いくつになったって??(^o^)
ゲラゲラ聞かない方が身のためだぜ(笑)

昼は『鰻』夜は『焼き肉』(笑)
年寄りがオーバーカロリー(>_<)
・・・あんまり気にしてないけどね!

で上がりは『関東遊道会』
最高相談役の俺の先輩?兄貴?のお店『アマキ』

ご機嫌で(^o^)呑んじゃって(^o^)、
大変なのは本部舎弟頭に本部預りでした(笑)
俺のお守りは大変かも(笑)

で、口が滑ったのか兄貴とママと約束したのが
2012060821470000.jpg
写真の真鯛のお造り(^o^)
カッコ良いでしょ!

俺が釣って来たんじゃありません!
『真鯛』を釣って来たのは『池田英則』。本部預り(笑)
気が利く男(^o^)

いつもの『味彩』のオヤジに魚持ち込んでカッコ良く造ってもらいアマキでまた(^o^)呑んじゃう感じ(^o^)
先輩もご機嫌(^o^)
写真写すの忘れたけど『魔王』もぶらさげて!


先輩はますますご機嫌。
喜んでもらえて俺もご機嫌(^o^)
内緒だけど先輩は大魔王になりますから(笑)
真鯛のお造りで乾杯(^o^)
人が喜ぶ顔も最高な『つまみ』かも。
池田英則も俺も最高って感じ(^o^)

酔っぱらって文章がワケわからなくなってたら許してね(笑)
緊急の緊急食事会だから連絡もイマイチでみんな悪いね(>_<)

釣りたての真鯛に!釣ってきた池田英則!美味しいって言って食べた先輩にアマキのママ!
美味しい顔は最高!嬉しい!良い気分!最後に楽しい釣りで繋がったメンバーに『感謝』

欲をいえばメンバー揃ってやりたいね~(^o^)
次は全員集合だぜ!(笑)

印旛水系パトロール(^o^)

Category: 吉田樫雅のバス釣り情報  
台風3号後の印旛水系パトロール(^o^)
また行ったのかぁ~(笑)って(^o^)パトロールは大事だからね!(笑)ゲラゲラ

雨の影響でかなり水位も上がったみたいですが!
俺がパトロールしに行った時は下がってましたね(>_<)
機場のオジサンが水位下げたみたいです!
雨もあがって良い天気になりましたよ(^o^)
2012060615220000.jpg
写真見ると夏の空です!
これでバスが釣れれば最高だよね!楽しいよね(^o^)
楽しいのが大好きな吉田樫雅(笑)
今日も楽しく最高の気分で帰るタメ(笑)組織のタメ(笑)いや、ブログのタメ(^o^)いや、みんなのタメ(笑)
しつこいって(笑)

で、
2012060617300000.jpg
釣れたバスは小さい(笑)
小さくてもバス(笑)
テキサスリグで思い切り合わしたらぶっ飛んできましたよ(笑)
ゴメンなさい(>_<)て感じしましたよ!

今日は、『亀』もいないし!帰ります。
1本出て良かった(^o^)ありがとう!

バスにも感謝だね(^o^)なんで?こんなに楽しいくしてくれる魚『ブラックバス』が『害魚』なんだろうね?
俺だけかな?そんな事を思うのは?
この話はまた、しますよ(^o^)


以上 吉田パトロール樫雅でした(笑)

凄腕釣師・水落輝巳(^o^)本部舎弟頭

Category: 吉田樫雅の愉快な仲間達  
6月5日

水落輝巳(^o^)本部舎弟頭
2012060517310000.jpg
後ろ姿が決まってる水落輝巳。


今日は新利根川にある『松屋』さんの大会バス釣りに参加して84名中8位だったそうです。
middle_1338889167.jpg
新利根川・松屋

『松屋』さんはレンタルボート屋さんです
牛丼屋さんじゃありません(笑)



そのバス釣り大会が終わってからへら釣りだってよ(笑)
ダブルヘッダー(笑)
2012060517100002.jpg
腕はプロ顔負けレベルだからね!


それにしても、
この男もかなり釣り好きっていうか、好きなんてモンじゃないかも(笑)
俺も言えないけどさ(笑)



横利根川で浮木を見ながらへら鮒と楽しくやってましたよ(笑)
2012060517300000.jpg


次は並んでへら釣り行きたいものです(^o^)
2012060517100000.jpg
教えてくださいね、舎弟頭。頼むよ(^o^)


また近々水落輝巳は詳しく紹介しますね。並んで釣りした時にでも(^o^)
嗚呼、へら釣りも行きたくなっちゃったなぁ(笑)

佐原のマグナムケイズ

Category: 吉田樫雅の愉快な仲間達  
6月5日

『亀』『アメリカザリガニ』を届けにマグナムケイズの長尾に届けに佐原へ。

MAGNUM K's
2012060515110000.jpg
〒287-0005 千葉県香取市佐原ホ1208-5

大きな地図で見る


2012060515090000.jpg
長尾の横の女性は誰かって?
たまに手伝いに来ている(^o^)かなり!派手なお姉さんです!
マグナムケーズに運が良ければ居ますよ(笑)
見に行ってみて(笑)

『亀』も佐原のマグナムケイズにあげて(^o^)
そんな訳で今日は、印旛水系パトロールは行けませんでした

印旛水系パトロールは続く(笑)

Category: 吉田樫雅のバス釣り情報  
6月4日

なんだか今日はトップで釣れそう(^o^)

毎日毎日パトロールしてると"水が良い","悪い"がだんだん解ってくるよ!

大好きなトッププラグをキャスト!
『マグトー』カラーは『14KCD』
いつものポイントにキャスト!
水が良くても1キャスト目に出ないよね(笑)

キャスト続けて、出たよ~(^o^)ガボッと良い感じ
2012060415520001.jpg
(^o^)サイズもマァマァの40オーバー(^o^)
今年初の40UPかな(^o^) 写真も良い感じでしょ!

『マグトー』をキャストできない気になるポイントは『テキサスリグ』
硬い竿、太いライン、デカイワームが俺のスタイル(笑)
『ワイルドだろう』
どっかで聞いたような(笑)

静かにプレゼンテーションしたら、ラインがアシにズルズル入り初めてグッツリ合わせたら(^o^)
2012060415500000.jpg
またまた良いサイズ!

2012060416030000.jpg
『テキサスリグ』で2本!トップで1本(^o^)
今日は計3本でしたよ(^o^)
なんて良い時間(笑)最高~(*^O^*)楽しい(^o^)

毎日のパトロールでバスに遊んでもらいながら楽しい釣りができることに感謝だね!
自然豊かな印旛沼にも感謝!
あとは何に感謝すれば良いかね(笑)ゲラゲラ!
自分で言って(笑)似合わないような気がするよ(笑)


『亀』はどーしたって?
『マグナムK's』長尾に『亀』頼まれて2亀つかまえましたよ(笑)
2012060319010000.jpg

長尾に電話したら『アメリカザリガニ』も捕まえてくれって(笑)
2012060418250000.jpg
俺を何屋だと思ってるのかね?あの野郎(笑)
でも(^o^)長尾は良いヤツだから!

生き物大好きな『長尾』
次は何頼まれるのかね~(笑)
『蛇』はダメだからね(>_<)

明日もパトロールいけるかなぁ(笑)
以上 沼、田んぼ、釣り、食事会、楽しい事が大好きな吉田樫雅でした(^o^)

印旛水系パトロールは続く(笑)

Category: 吉田樫雅のバス釣り情報  
印旛水系パトロール・・・癖になってキタみたいだよ(>_<)
昨日も今日もパトロールは続くよ~♪どこまでも♪(笑)
楽しいからパトロールしちゃうんだよね(笑)ゲラゲラ

パトロール中に、どこかで見た野郎が?(笑)
2012060316300000.jpg
義理舎弟でした(笑)彼もパトロールに来たみたいで2本ゲットしたみたいでした(^o^)

俺は昨日1本今日1本でしたよ(^o^)
2012060217290000.jpg
バス釣りも楽しいです(笑)

今日は『亀』も居ましたよ(笑)
2012060316480001.jpg
水が減ってるせいかトップには出ませんでした(>_<)

あんまり釣れなかったから
2012060318100000.jpg
ゴミ捨てるなの看板やら!

2012060314170000.jpg
空の写真やら(笑)

歩きながら今日も無事にパトロール終わりました(笑)
また印旛水系パトロール情報UPするね(^o^)
で、デカイバス釣りますね(笑)
宜しく!


以上(^o^)吉田樫雅でした。

印旛水系パトロール(^o^)今日はトップはつらいから(笑)

Category: 吉田樫雅のバス釣り情報  
トップはつらいから(笑)今日はワーム(笑)

トップはつらくないけどタックルが重くて俺の肩がつらいよって(笑)
爺さんみたいな事言っちゃいました(>.<)

パトロールも癖になりますね(^o^)
近いから毎日パトロール行けるのも恵まれてる環境(^o^)
以前『吉田幸二』師匠
「樫雅は印旛沼が近いんだから毎日行って水だけでも見て来い」
と言われたのが懐かしいです!
師匠に言われて単純な吉田樫雅は毎日、毎日行ったとさ(笑)
昔話になるところでした(>.<)

師匠の言葉を胸に秘めて(^o^)
行きましたね5年ぐらい印旛沼に通い通いました。
それが今の釣りにいかされてるのかも(^o^)

まあ、今はトーナメントじゃないし!散歩?運動のタメ?(笑)
肩の力抜いてバスに遊んでもらいに行く感じかな(笑)

今日は3本出ましたよ(^o^)
2012060114490002.jpg
写真のバスのフッキング!上顎バッチリ抜けてるでしょ(笑)少し自慢(笑)ゲラゲラ


今更ながらバス釣りも楽しい楽しい!
2012060114490000.jpg

2012060115050000.jpg

2012060116060000.jpg

2012060115430000.jpg

今日は『花』の写真はないです。
『亀』は居ませんでしたよ(笑)
『キジ』はワーム投げたら釣れそうでした(笑)・・・可愛そうだからアワせはしませんでした(笑)

短時間だけど(^o^)楽しい釣りができました!
タックルは昨日のままです。
最近パトロールに散歩にバス釣り(笑)

明日は釣れるかなぁ(笑)ゲラゲラ

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

