I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!


Category: スポンサー広告  

美味しい酒〓いただきました(^_^)

Category: 吉田樫雅の日常  
皆さん元気ですか(笑)

今度こそは釣りネタかなって思った人(笑)

残念でした!

今日は写真の『赤霧島』を常連のお客様いただきました。
2012032615060000.jpg
美味いらしいです(^_^) お客様はスーパーの店長さんです。『池田屋ストアー』

『赤霧島』はかなりレア物らしく年に2回しか入荷しないみたいですよ。今晩が楽しみです(^_^)
2012032615060001.jpg
ロックでいただいちゃいます(笑)池田屋の山本店長ありがとう(^_^)

なんだぁ(笑)場所解らないなって?(^_^)
千葉県のお米の有名な町ですよ『タコ米』

詳しくは調べてね(笑)

・・・な~んて場所はココです!(←クリックすると地図がでます)

呑みたい人は『池田屋ストアー』さんに買いに行って下さいね(笑)


そろそろ(天気が良くなったら)釣りネタにしたいね!

(^_^)ではでは。

天気が悪いのでまたまた緊急食事会

Category: 吉田樫雅の日常  
またまたまたまた・・・・緊急食事会(笑)

だって雨で釣りできなかったからね(笑)
先に言い訳しときますよ(笑)


昨晩は6人での緊急食事会(^_^)
2012031721470000.jpg
本部の楽しい役付きのメンツはが集まりワイワイ(^_^)
楽しく酒にビールで楽しい野郎らぁ達が余計に楽しくなっちゃってます(笑)

まあ、1番楽しいのは俺かな【吉田樫雅】(笑)


釣りの話しに、美味しい物に、ブログの話しに、酒が入れば楽しくない訳がない (^_^)

九州博多の姉さんはどんな方ですか?とか(笑)
裏管理人は成田に来ないですか?とか(^_^)
食事会で話題に成ってましたよ(^_^)
気の会う仲間で飲むのは最高ですね~(^_^)


場所はまたまた富里市の【味彩】
料理も酒も最高ですよ(^_^)

料理はまず刺身盛り!
2012031720590000.jpg



目光の唐揚げ
2012031720170000.jpg


氷下【コマイ】の焼き物
2012031720590001.jpg


焼き鳥盛りとなぜか生野菜(笑)
2012031721570000.jpg


山芋の磯部焼き


揚げ出し豆腐
2012031721460000.jpg


タラの白子ポン酢
2012031720200000.jpg

どれも美味しくいただきました(^_^)


居酒屋【味彩】からは緊急2次会(笑)

ハーパー12年ロックだぁ(笑)
2012031723120000.jpg




お後が宜しいようで(笑)

オークリー

Category: 吉田樫雅の日常  
嫌な雨だね(>_<) 土曜日雨は参りますね!

嬉しいプレゼント(^_^)
2012031416280000.jpg
写真のオークリーをプレゼントしてくれたのは家の長男【倅】から(^_^)

釣りには大事な偏光サングラス!
ヒラマサのトップゲームにも!
最近ご無沙汰のバス釣りにもね(笑)
)


写真の偏光はモンスタードック
名前もなんだか悪そうで、なんか嬉しいよ(笑)

○フレームカラーはブラウントータス
○レンズカラーはブロンズポラライズト

で俺好みのカラーだから、なおさら嬉しいね(^_^)
今年夏が楽しみ(^_^)
今からワクワク(^_^)ドキドキしてくるよ!
夏はカジキをブログに紹介したいね
釣れタラ(笑)だよ.釣れタラね(^_^)
嬉しい事を求めて(笑)

今日も天気悪から、
また、緊急食事会ヤッチャイますかね(笑)


みんな集合だぁ(^_^)
では、後程(^_^)





PS 因みに家の長男はメガネ屋さん勤務(笑)
越谷レイクタウンのルネッテリアにいます!
俺の名前出したら2、3本買わされるかも(笑)ゲラゲラ(^_^)

緊急食事会@富里 味彩

Category: 吉田樫雅の日常  
またまた、(^_^)緊急食事会(笑)
なんだか呑んでるブログねたばっかりだね(笑)

昨日は舎弟頭と2人で密談(笑)
2012031221520000.jpg
写真にチラリと映るのが本部舎弟頭です。

焼き鳥が食べたいとの事で(笑)
昨日の居酒屋さんは
富里市にある『味彩』
料理も酒も抜群美味いです!
料金もリーズナブルですよ!

昨日のメニューは、
牛モツ鍋目光の唐揚げタラノメとフキのとうの天ぷら焼き鳥ビール冷酒でした(^_^)
ご機嫌で12時まで呑んじゃましたよ(笑)
しかも舎弟頭のオゴリ(^_^) ゴチなりました(^_^)

いつも、いつも、済まないね(^_^)ってか(笑)
ありがとう(^_^)

楽しい事が大好きなメンバー 。
釣った魚を料理してもらうのも、釣れた話しで楽しく呑みたいね(^_^)

次の食事会はいつだろね?

モーリス【バリバス】 ドライアーマーライトウインタースーツ

Category: I.G.S.成田店の入荷・商品情報  
まだまだ寒い日がありますね(>_<)

俺の最近の、お気に入りのジャケット&パンツ・・・

モーリス社の
【バリバス】ドライアーマーライトウインタースーツ VAAW-13

2012030920170000.jpg
写真はジャケットですが!着心地最高で動きやすいですよ♪

詳しくはモーリス社のホームページで見てくださいませ!
VARIVAS ドライアーマー ウインターレインスーツ
acce_appa_02_1.jpg

俺のお気に入り(^_^)
ウチの店でも販売中です(笑)

残念でした(笑)

Category: 吉田樫雅の日常  
今日こそは釣りネタブログ?



・・・残念でした(笑)

今日は我々の本部長が旅行で、お土産頂きました。
伊豆から箱根らしいです!
2012031118210000.jpg

お土産ありがとう(^_^)

で、お土産は?・・
2012031118220000.jpg

写真の温泉玉子1個食べれば7年長生きするらしいです。

本部長からは「1人で全部食べないように」と注意されましたよ(笑)ゲラゲラ

本部長「あんまり長生きすると皆に迷惑かけるからね 笑」

・・・だってよ。笑う所かな(笑)

でも嬉しいお土産です!

気持ちは嬉しいくて泣きそうだけど泣かない(笑)ゲラゲラ

あと、大好きな耳かき。
2012031118230001.jpg

本部長「32金だぞ!!!!」(でも安かったけど 笑)

2012031118560001.jpg


・・・なんだぁでしたよ(笑)



あと、温泉まんじゅう。
2012031118230000.jpg
まんじゅう食べながら(笑)スーパードライかな(笑)ゲラゲラ

有りがたく頂きました!

度々、皆から頂き物をして嬉しいですね〓(^_^)

皆の吉田樫雅じゃなくて(笑)、

皆の貰い物で生きてる吉田樫雅ですね(笑)

お後が宜しいようで(笑)

楽しい人生を楽しいメンバーと過ごせますようにの気持ちで

Category: 吉田樫雅の日常  
皆様昨日も無事に1日過ごす事が出来ました(笑)

昨晩の晩酌(笑)

猿田神社【銚子市猿田】から頂いた・・・
2012030921250001.jpg
御神酒を晩酌と言って良いものか(笑)

想いは此れからも楽しい人生を楽しいメンバーと過ごせますようにの気持ちで呑ませていただいでます(^_^)

似合わないかと自分でも思う時あるが(笑)

神々に御願いする今日この頃です。

皆と楽しくが1番って事で(笑)

頑張り過ぎないで(笑)、頑張りましょうね(^_^)

行きつけの根本のラーメン

Category: 吉田樫雅の日常  
今日はブラックフィン29キャンディ号に本部長と俺。
で寒いから、今日の幹部食事会はネギラーメン

〓決定(笑)
2012030915030000.jpg
写真にチラリと映ってるのがウチの本部長です。

本部長も根本のネギラーメンがお気に入りです。
2012030914540000.jpg
巷では世界一美味いネギラーメンとの噂も?(笑)
ラーメン屋の親父もオカミさんも楽しい人ですよ!

俺も30年ぐらい通い食べてます(^~^)ψ
2012030915020000.jpg
豚骨醤油ベースで世界一美味いかは!?!?!?(笑)
今時の味とは、一味違う!

あ~美味しかったよ(笑)

イワタニのカセットガスストーブ

Category: 吉田樫雅の日常  
良い舎弟は持つもんだぁ(笑)


写真のイワタニのカセットガス ストーブ
2012030720400000.jpg

2012022512270000.jpg
CBーSTVー1
カラーはワインレッドを、
イワタニ産業に居る舎弟が「ブラックフィン29キャンディの船内で寒いと大変だから」と。

「嬉しいね」
プレゼントしてくれましたよ!嬉しくて泣けてきますよ(*≧∇≦*)(笑)

泣かないけど(笑)ゲラゲラ

毎日プレゼントや送りものがあり嬉しいやら楽しいやら。
ストーブで、もう少し寒い時期を シノゲルゼ(^_^)ありがとう(^_^)




.☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆.


タイラバ!

Category: メーカー関連  
じぁ~ん
2012030618120001.jpg

九州から「セブンスライド」が成田に上陸


九州博多の姉さんの、お友達、宮崎さんありがとうございます。

遊動式のタイラバ凄い釣れそうです!早く鹿島灘で試したいです。
2012030618120000.jpg

嗚呼~釣り行きてぇ(笑)



サイズ、カラーなど詳しくはホームページを見てください!
セブンスライド

こうのの大福

Category: 吉田樫雅の日常  
舎弟頭から(^_^)いただきました。

霞ヶ浦の古渡にある大福屋さん。
「こうのの大福」
2012030622080000.jpg
かなり美味いです。


アサヒスーパードライにもバッチリですよ(笑)
2012030621530000.jpg
普通の大人は
真似しないでください(笑)






カハラジャパン株式会社から

Category: メーカー関連  
今日は真面目なブログですよ(笑)

嬉しい荷物が届きましたよ(^_^)
2012030617560001.jpg
カハラジャパン株式会社から写真の道具いただきました。

詳しくはカハラジャパンのホームページで見てください(^_^)

カハラジャパンのHP

早く釣りしたいね~(^_^)

今日も緊急食事会?

Category: 吉田樫雅の日常  
なんだかよ(笑)

今日も今日とて食事会かぁ(^c)/∪☆∪\(^O)(笑)
2012030520520000.jpg
常連のお客様とハーパー12年のグラスかたむけちゃってますよ~(笑)


ゲラゲラ!ハーパー12年はウマシ!
2012030523270000.jpg
ボトル追加!(笑)


本部緊急食事会?緊急飲み会?

何でも良いけど楽しいです(笑)楽しい仲間、お客様、のタメに(笑)

楽しいのが1番!イイネ~

「時間よとまれ~」

古かったかな(笑) ご機嫌だぜ!


今日はこのぐらいで帰りますよ(@ρ@)/▽♪♪(笑)


Candy号

Category: ボート関連  
愛艇のキャンディ号です
2012020116430001candy.jpg

本部緊急食事会(笑)

Category: 吉田樫雅の日常  
本部緊急食事会(笑)メンバーは舎弟頭に室長に俺ですワ(笑)

今日は舎弟頭から電話があり

「どうしても!お好み焼きと焼きそばが食べたいっ!!」

との事で(笑)、近所のお好み焼き屋で本部緊急食事会しましたよ(笑)
楽しいメンバー達と釣り話ししながらビールとハイボールを呑んじゃたよね~(笑)
俺に似合わないけど(笑)

サントリー山崎のハイボールは美味いよ!

何が緊急食事会だか解らなかったけど(笑)
楽しくて、美味かったから(笑)イイネって事(笑)

昨夜のお好み焼きです。
2012030421200000.jpg
美味そうに撮らなきゃダメだね(笑)


今日も緊急食事会かな(笑)

失礼しました!

blog open

Category: お知らせ  
吉田樫雅BLOG、いよいよOPEN!
2011022017420000-ky.jpg
御大が操作に慣れるまでしばらくお待ちください。

(posted by 舎弟 裏管理人)

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

