I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!


Category: スポンサー広告  

凄腕釣師・水落輝巳(^o^)本部舎弟頭

Category: 吉田樫雅の愉快な仲間達  
6月5日

水落輝巳(^o^)本部舎弟頭
2012060517310000.jpg
後ろ姿が決まってる水落輝巳。


今日は新利根川にある『松屋』さんの大会バス釣りに参加して84名中8位だったそうです。
middle_1338889167.jpg
新利根川・松屋

『松屋』さんはレンタルボート屋さんです
牛丼屋さんじゃありません(笑)



そのバス釣り大会が終わってからへら釣りだってよ(笑)
ダブルヘッダー(笑)
2012060517100002.jpg
腕はプロ顔負けレベルだからね!


それにしても、
この男もかなり釣り好きっていうか、好きなんてモンじゃないかも(笑)
俺も言えないけどさ(笑)



横利根川で浮木を見ながらへら鮒と楽しくやってましたよ(笑)
2012060517300000.jpg


次は並んでへら釣り行きたいものです(^o^)
2012060517100000.jpg
教えてくださいね、舎弟頭。頼むよ(^o^)


また近々水落輝巳は詳しく紹介しますね。並んで釣りした時にでも(^o^)
嗚呼、へら釣りも行きたくなっちゃったなぁ(笑)

佐原のマグナムケイズ

Category: 吉田樫雅の愉快な仲間達  
6月5日

『亀』『アメリカザリガニ』を届けにマグナムケイズの長尾に届けに佐原へ。

MAGNUM K's
2012060515110000.jpg
〒287-0005 千葉県香取市佐原ホ1208-5

大きな地図で見る


2012060515090000.jpg
長尾の横の女性は誰かって?
たまに手伝いに来ている(^o^)かなり!派手なお姉さんです!
マグナムケーズに運が良ければ居ますよ(笑)
見に行ってみて(笑)

『亀』も佐原のマグナムケイズにあげて(^o^)
そんな訳で今日は、印旛水系パトロールは行けませんでした

池田英則!『本部預り』

Category: 吉田樫雅の愉快な仲間達  
まいど(^o^)やっぱり魚を釣ったら食事会(笑)

今日は本部メンバーの池田英則!『本部預り』(笑)

この男、真鯛テンヤ始めて5回か6回目かな?
たった2週間ぐらいでね(笑)
自分が納得行くまで釣りをしちゃう男(笑)

今日は納得行く釣りが出来たらしく連絡があり(笑)
で、緊急食事会(^o^)
緊急だからね来れないメンバーも居ますよね(笑)
いつもの居酒屋『味彩』で写真の料理!オヤジいつもありがとう(^o^)

今日メンバーは本部長に本部預りと吉田樫雅(^o^)
『宴』が大好きメンバー(笑)
みんな単純で調子に乗りやすい(笑)ゲラゲラ!
釣りの話で美味い魚で楽しくない訳がない(*^O^*)

真鯛、花鯛、ホウボウ、アイナメ、お造り。
2012052819560000.jpg

真鯛の潮汁!に真鯛のにぎり寿司。
2012052820530000.jpg
アジサイのオヤジ、寿司屋じゃないのに、にぎり寿司が美味い(^o^)

後は、居酒屋メニューの揚げ出し豆腐に、海老と白ギスの天ぷら、だし巻き玉子、ビールに冷酒!
2012052819560001.jpg


2012052820050000.jpg

2012052820480001.jpg

冷酒が、やけに刺身にあうんだよね(^o^)
真鯛の潮汁も最高でした!

野郎3人がワイワイ!ゲラゲラ!魚が釣れたら本部は何時も食事会だよ(笑)
少し酔っぱらってる吉田樫雅(笑)内容が可笑しいのはみんな我慢してくださいね(笑)ゲラゲラ
今日の緊急食事会は無事に終わりましたね(笑)


なぁ(^o^)池田英則よぉ~
真鯛やら魚ありがとう(^o^)ね!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

