I.G.S.blog

釣り番長・吉田樫雅が成田と鹿島を拠点に釣りまくり。I.G.S.プロスタッフの釣り情報も!


Category: スポンサー広告  

樫雅吉田 VS 梶木

Category: 吉田樫雅の日常  
吉田樫雅×カジキ

吉田樫雅の五年前のファストマーリンの剥製が出来上がりました(笑)


本部ヒラマサ&シーバス食事会(^.^)

Category: 吉田樫雅の日常  
でた(笑)
本部ヒラマサ&シーバス食事会(^.^)
またまた楽しいメンバーで食事会(^.^)
今日は本部長と舎弟頭、小沢相談役が欠席。残念!

本日のメンバー紹介。
2012071819290001.jpg
池田企業舎弟。
海保舎弟頭補佐。
釣りバカスーサンこと(笑)鈴木
ウチのヒラマサレコード11キロを釣りあげた半田さん(^.^)
吉田樫雅の5人。


いつもの居酒屋『味彩』。
大将の松ちゃんいつも、ありがとう(^.^)
料理は抜群!

今日のヒラマサ&シーバス・・・メニューは、

ヒラマサ、スズキの刺身
2012071819290000.jpg

スズキの天ぷら、マジに美味いです。
2012071819420000.jpg

スズキとヒラマサの寿司。
2012071819580000.jpg

スズキのかぶと蒸しはポン酢で美味いです。写真は忘れました(笑)

2012071820040000.jpg
あとはスズキの、あら汁でした。


釣りたての魚は何にしても最高に美味い!
また、料理が上手い職人が造ればなおさら最高に美味い!間違いないね(^.^)

美味しい魚が居る海を大事にしなきゃダメですね!
海に感謝!美味しい魚に感謝!楽しい仲間にも感謝!ですね!
嗚呼!楽しい、美味しい、嬉しい、最高な気分です!

本部ヒラマサ&シーバス食事会、またやりますよ(^.^)

釣れたらね(笑)ゲラゲラ♪



パワーをつけるタメに(笑)

Category: 吉田樫雅の日常  
毎日、毎日、暑くて参りますね~(>_<)
暑く夏を乗りきるタメに(笑)
今日は、ランチを近所にあるステーキハウス『バッファロー』にいったよ。
本部舎弟頭補佐の海保康志と昼間からステーキ(^.^)
2012071813490000.jpg
ヤっちゃいましたよ(笑)


吉田樫雅は写真にも写るビールまで呑んじゃって(^.^)
2012071813460001.jpg
ステーキにビールでご機嫌ダゼ~(笑)

夜はヒラマサ&シーバス食事会なのに……♪♪♪まぁイイッか(笑)

ステーキハウス『バッファロー』は東関道・富里インター降りたら見えますよ!
アメリカンな創りのカッコ良いお店ですよ(^.^)


天然鰻!(笑)

Category: 吉田樫雅の日常  
夏だぁ!ウナギだぁ!天然鰻!(笑)

まいど、まいど、今日は、天然ウナギだよん~(^.^)
打ち合わせを兼ねて行き付けの鰻屋さん『さかた』に行くことになり。

この鰻屋『さかた』さんは、
スキーターディラーの『北総マリン』の新海社長に紹介されたお店(^.^)

坂東太郎産の天然ウナギで打ち合わせって(笑)
2012070220190000.jpg 2012070220180000.jpg

2012070219470000.jpg

『本当に』打ち合わせですよ(笑)
打ち合わせ相手は池田本部預り(笑)ですけどね。
あ、そうだ、

池田は本家企業舎弟に変わったんだっけね(笑)ゲラゲラ!

打ち合わせしなが『天然ウナギ』最高(^.^)
店の写真に、白焼き、の写真忘れました(笑)ごめんなさい(笑)
次回は写真撮りますからね!

打ち合わせは『さかた』から『アマキ』から『マルゴー』から『エルドラド』4軒。

本当に打ち合わせだったのかな~(笑)
まぁ、楽しかったから良しにします(笑)


池田本家企業舎弟(笑)ありがとうね!打ち合わせ接待(^.^)


美味しい(^.^)ものが!

Category: 吉田樫雅の日常  
美味しいさくらんぼ。
2012062811510000.jpg 2012062811520000.jpg

美味しい、スイカ。
2012062811580000.jpg

美味しい、トウモロコシ(笑)
2012062919340000.jpg



いただきました(^.^)

なんだよ?吉田樫雅は貰い物生活してんのか?って(笑)思わないでくださいね(^.^)

さくらんぼは、毎年毎年、この季節なると贈ってくれる山形の『BPSタック』の小野社長!
いつも、ありがとう(^.^)美味しいいただきます(^.^)

スイカは富里産。
居酒屋で知り合った人から。
魚の恩返しかな!?(笑) 楽しい食事会つながり(笑)
鶴みたいな人(笑)ゲラゲラ!そんな訳ないよね!

トウモロコシは(^.^)
釣りバカスーサンこと(笑)鈴木さんにいただきました(^.^)

先日のワラサで食事会の時に「トウモロコシ食べたいなぁ~(笑)」って言ってたら届きました(^.^)
釣りバカスーサンありがとう(^.^)

こんなに皆に可愛がっていただき(^.^)嬉しい限りです!
どれも凄い美味しかったです。
良い気分だね(^.^)
単純だから美味いもの食べさせて(笑)呑ませて(笑)楽しくしてればご機嫌な吉田樫雅(^.^)

昔の人のことわざ!良い事言うよね!
『馬には乗ってみろ』
『人にはそってみろ』
『魚は釣ってみろ』(笑)
ゲラゲラ!

吉田樫雅貰い物生活でした(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

吉田樫雅(よしだかつまさ)

Author:吉田樫雅(よしだかつまさ)
アジからカジキまでルアーで釣りまくり。

I.G.S.(アイジーエス)は、吉田樫雅が代表を務める千葉県成田市並木町にあるルアー&トローリング用品のショップです。組事務所・・・ぢゃなくて(笑)、店舗の所在地は↓で不定休です。

大きな地図で見る

釣具販売だけではなく、地の利を活かしオリジナルの釣具開発や商品開発のアドバイザーも行っています。

また全国に構成員・・・ぢゃなくてプロスタッフといえば聞こえはいい(笑)舎弟軍団を配備し、抗争の際への備え・・・ぢゃなくて製品へのフィードバック体制も完璧です(笑)

釣りを通してワイワイ楽しくやりましょう!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

